--------

スポンサーサイト

2009-01-11



皆様今年もよろしくお願いします。^^

新年早々めちゃめちゃへこんでる龍弐です。^^;

何故かは秘密。

完璧パソコンも放置プレイ・・・

いかんいかんと、作品載せます。



最近お邪魔している

CAFE cornelius

に、飾っていただいてます。

作品をアップします。^^

<縁起>

1223engi.jpg

<一期一会>


1223itigo.jpg


<笑う門には福来る>

1223kabe.jpg




そして・・・

中学の仲良かった友達があさって

大きな病気の手術をします。

みんながまた笑って集まれるように

祈りをこめて色紙を書きました。

裏にみんなの似顔絵を書きました。

楽しかったときを思い出し一生懸命

書きました。

心をこめて書いたものは

美しい。

0111nigaoe.jpg




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します^^
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
私も新年早々結構凹んでます^^;
縁起・・・良いですね。
お友達の手術が無事に終わることをお祈りします。

てんてんさん

応援ありがとうございます。^^

なんとか無事終わることを祈ってます。

てんてんさんもどうか体気をつけてください。

ごぶサタ~ン!
今年もよろしくお願いしますね~

お友達喜んだでしょうね。
素敵な絵と言葉です
手術の無事と快復を祈ります・・・


龍弐さんは、あんな感じなんですね!
ほほう・・・
イメージ通りかも(● ̄艸 ̄)

栞さん

あああああああ

顔ばれしてしまった^^;

ちなみに高裕は弟です^^;

リンクのBARにしっかり

顔のってます。

似てるとも・・・・

チェックしてみてください^^

楽しかったです!

とっても楽しかったです。
17日のイベント、声かけてくれて
ありがとうございました

( ^______________,^ )

みんなが好きなこと、やりたいことをする姿を見てうらやましかったし、自分も好きなことをやりたいことをやらなきゃ!と思いました。

11日の新年会で龍ちゃんに会えて嬉しかったです~
これからもよろしくお願いしまーす~**

文章について

自分の経験などから文章を書かれているのですね。
出会った事がまず財産そこから生まれる可能性はデカイ。
これ心に留まりました。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
