--------

スポンサーサイト

2008-12-19

久しぶりすぎて、タイトルがきまらない・・・




先に・・・・告知です^^¥

来年・・・一月十七日土曜日にクリエーター仲間で集まってイベントやります。

日にち・・・1月17日土曜

時間・・・午後7時~12時

場所・・・愛知県愛知郡長久手町のBAR

FIVEDOLLARS

(私のリンクからとんでみてください)

チャージ・・・1500円<軽食バイキング>

ドリンクは別料金各自

クリエーター数人による作品の展示

実演、ライブペイント、など。

もちろん私も気合入れて即興で文字、言葉を

書かせていただきます。^^

みなさま、お近くのかたも遠くの方も

是非お越しください^^


花鳥風月


みなさま超お久しぶりです^^;

久しぶりですね~覚えてますか~^^;

まいったまいった・・・なかなか更新できず・・・

作品もできず・・・やる気も起きず・・・

こないだ病気にかかりまして・・・

今度はさらに違う病気にかかりました・・・

もう机の上薬だらけ・・・

しかもどちらも痛い系なんでたちが悪いです。^^;

治らん病気じゃないんで、心配はしないでくださいね^^

普段めったに病気にかからんで、大げさに言ってます。^^;


さて、今回のこの字なんですが、ちょこっと新しい試みです^^

色使ってみました。・・・・どうですかね?

女の子うけしそうじゃないです?????

今後この色を使うのも完成度高めていきます。^^

コメントお待ちしています。^^¥




ランキング参加しちゃいました^^

応援よろしくおねがいします^^

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します^^
本当にお久しぶりと思ったら
病気になっていたのですか。
少しのんびり療養したいところですね。

色文字、面白いです。
どんどん煮詰めて
新しい作風になれば良いですね。
龍弐さんは煮詰まらないように^^;

私も体調を崩し、2日仕事を休みましたv-40

猪木じゃないけど、元気があれば何でも出来る・・・つまり元気じゃない時は、何をやってもダメって事ですよねv-239

健康の大切さって、こんな時に分かりますねv-221

テンテンさん>

色文字なかなかおもしろいし、

どんなことができるか楽しみです。^^

のんびり構想立てていきます。

きららさん>

たしかになーんもできんす。

まだのどのいがいがと、つまったせきで

苦しい思いしてます。^^;

健康な体に戻りたいです^^;



ご無事で何より・・・

放置プレイされて辛かったわ(* ̄m ̄)o))

栞さん>

放置・・・素敵な響きですね。

すいません^^;

もう大丈夫ですよ~^^;

きれい**

 暖かなきれいな作品ですね**
素敵。
