--------

スポンサーサイト

2008-12-03

ほははははって笑うおとん

TS3B0038[1]

どうもみなさんこんばんわ^^;

ごぶさたですね~~^^

なかなか字が書けず・・・

待っていてくださったみなさん

おまたせしました。^^

今日は久々におとんと電話しました。

そんときに、ふと昔おとんに

いわれたこと思い出して、字にしました。^^

おかんにももちろん色んなこと

教えてまいました。

おとんにもいっぱい教えてまいました。

おとんおかんに感謝。

今日は弟の誕生日なんです。

おめでとう。

おとんとおかんにも感謝しなかん日でも

あると思います。

私もこれからもいっぱい学ばなきゃ

なんて思います^^;

誕生日だからとかじゃなく、

おとんおかんありがとう。^^

でっかいなぁ・・・・・^^;おとんもおかんも。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します^^
相変わらず龍弐さんの文字は
演じてますね。
見ていて心地良いです。
お父様との対話も
まるでドラマのシーンを観ているように
心に入り込みますよ。
弟さんの誕生日なのですか^^
おめでとうございます!
今夜の三日月は
祝杯をそそがれるために
上ったのですね。

お忙しいでしょうが
これからも頑張ってください。
