--------

スポンサーサイト

2008-11-23

イベント決定^^

お知らせです^^

だいぶ先ですが、


平成21年3月15日(日曜)


9:00~15:00(延長あるかも。)


豊田永覚新町にぎやか市



にてブース出展決定しました。^^


会場:愛知県豊田市永覚新町三丁目四番地
ファミーユとよたみなみ駐車場(屋外)
となっております。^^


ブース名は

『百笑一嬉』・・・『ひゃくしょういっき』

となっております。^^

皆様是非足をお運びください^^

心よりお待ち申し上げます。

楽しみです^^¥

今回は色紙、またはポストカードに即興で書くなどの

スタイル
でやっていこうと思います。^^

もちろん写真もいっぱいとるつもりなんで是非^^

今から構想ねったり、考えなかんこといっぱいですが、

ほんとに楽しみです。

また色々決まってきたら追記いたしますね^^


ランキング参加しちゃいました^^

応援よろしくおねがいします^^

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジョニーさん誘って行きます!
まだ先ですけど、なんだかもう楽しみになってきました♪
ま、行っても影からコッソリ見てるだけですけどね( ̄ー+ ̄)

栞さん>

わああああぁぁ^^

嬉しいですね^^

是非来て絡んでください^^

他にも作品渡したいです。^^

物陰だけだと・・・いつまでもドキドキ

してなきゃいかんじゃないですか^^;

お邪魔します^^
すごいですね!
遠くていけませんが
ぜひ、写真などで
状況を教えてください。

テンテンさん>

わかりました^^お任せください^^

いつか機会があればテンテンさんも一緒に

出れたらいいんですが・・・^^;

なかなかうまくはいかないですね^^;

