--------


2008-11-18

新しいブログの方が反応いいと、へこむ。

麻雀手付

みなさまお久しぶりです。^^;

最近はこのブログをなかなか触ることげできず・・・

ご心配の声など頂きました。ありがとうございます。

こまめに私のブログ見られている方の中には

お気づきになられていると思います。

私のブログのリンクに、


完全自己満足ノススメ


というブログがあります。^^

私が運営するもう一つの私の世界です。

まあ、あんま大差ないんですが、こっちは、文字活動、

あちらは、完璧趣味の世界でやっていくつもりです。

それこそ、自己満足です。^^


上の写真の手前の手はうちの彼女の手です。

特に意味はないです。

このときの麻雀の内容は、もう一つのブログでやっていますので、

是非のぞいてみてください^^

あちらは、イラストや、絵画、いたずら書きなんかも

のっけていくつもりです。

また、友達申請是非おねがいしますね。



2008-11-06

白いのにブラックジャック。駄洒落。


    縺ゥ繧薙$繧垣convert_20081106031246

<どんぐり>

道をはずさな得られぬ出逢いがある的な言葉はよく聞きます。

一昔前にこの童謡を聞いたときに、ああこの歌もそうだなっと感じました。

私もころころころ・・・転がっては色んな出逢いをし、

何かをつかみ、またころころころころ・・・

きっと、今もいろんな方向に転がっているのではないかと・・・。

どこに行き着くか・・・

きっと行き着いた先が行くべきとこなんでしょうね^^

さて、どこに行き着くやら・・・^^;

いろんな友達がいて、

あいつとはどこでどんなときにであったかな~とか、

あいつにあってどんなことを学んだかな~とか、

色々考えると出会えてよかったな。^^って考えます。

いっぱい支えてまって感謝しとります。


雑談



懐かしい写真でてきたんでアップします。^^

二年くらい前に瀬戸のほうの普通の児童公園に孔雀がいました。

それにびっくりし、一時期孔雀に夢中に^^;

みなさん、白孔雀ってしってますか??

めっちゃ白いんですって。

いや、もう神ですよ。神の使いです。

半端ナイです。

きっと皆さんが思ってる以上に白いです。

では、下へどうぞ・・・・





いいリアクション期待してます。^^


























                 sirokujaku.jpg



めっちゃ白ないっすか!?

思わず『しろっっっっ!』

ってつっこんだ方もおられるのでは・・・

ほんでも、かっこいいっす^^


P,S,題名にいつもひねりをいれるのがしんどくなってきました。^^;

自己満足過ぎて気づいていただけないかも。^^;
2008-10-24

気分屋の悪事

能力もないのに気分屋の書道家はタチが悪い・・・


・・・いや~最近忙しかったり家に帰れなかったり実家に戻ったりと、

パソコンに全然触れませんでした。

正直な話、一ヶ月前まで動画サイト見るくらいしか今の私のパソコン使ってなかったのに・・・

すぐ触れる状態にないと落ち着きませんね。ちょっと生意気ですかね・・・

ブログの訪問記録みたいなんも気になるし、毎日足を運んで下さる方もいらっしゃいます。

『今日も見に来てくれてるのかな~?』

なんて考えたら、更新してないことに罪悪感ですね。^^;

正直作品みたいなもんも全然書いておらず・・・筆すらさわってません;;

ほんまはこのブログ内でやりたいことや企画みたいなんいっぱいあるんですけどね・・・

気分屋なんで・・・またおいおい企画していきます。^^;


話は変わりますが。知り合いの方から看板のデザインの仕事をいただきました。

久しぶりのデザインのお仕事で不安もありますが楽しみです。^^

文字などはプライバシーなどの問題でおみせできないとおもいますが。。。

いい字書く気満々です。


・・・文章力ないのに長々と長文書いてる書道家も悪ですな。。。

書道家なら字を書いてのせなかんのに・・・反省。

では今日の文字なんですが!!





・・今から書きます。^^;

・・・なにかこう・・・。

こういうときにリクエストやコラボなんかしたいです。

皆様今からでも遅くないです。

なんか文字、言葉ください。










