--------


2008-11-07

さりげない・・・カミングアウト。ホントの話。

今回は10月にかいた作品

・・・どれもブログ内にあるものですがまとめてどうぞ^^;





                tonjinti.jpg

この作品はなかなかお気に入り^^

いつかでっかい紙にでっかく書きたいです。

                karuta2.jpg


・・・うん、かるた。

誰かお店の看板に使ってください^^;

                081017_1543~01

おおっ。初のコラボレーション^^

テンテンさん今後もごひいきに^^

                081016_1632~01


虎視眈々・・・いい響きです^^

   aaaakusyu.jpg

いまだに謎・・・何故女性はあまり握手せなんだろ・・・


    夢

言葉自体が好き。

いい言葉だ・・・自画自賛。



           意気消沈

元気ね~~~~><

だからこの字に雰囲気でたかな^^;結果オーライ^^b



          意気衝天


元気いっぱいだぜ^^やっとるか~てなもんです。


          樹

もしかしたら・・・一生のテーマかも・・・頑張りたい作品です。^^


          死にゃせん

そうそう死にゃせんのんす。^^

お気に入りの言葉。


          徳毒

仏教的な言葉をもっと勉強せねば・・・何故かって?

・・・・だって私お坊さんですもの^^;・・・本当の話。


並べると何が見えてくるって・・・

画質の悪さを言い訳にしてます。

カメラをなんとかしたいです。^^

もちろん技術とセンスも底上げします。^^


