--------


2008-11-05

玄関を綺麗にしていると部屋まで綺麗になった錯覚に陥る。

  無テンテンさん

<無>

もう逢えないということが
昨日という日を
教えてくれる
もう出来ないと
思う心が
成すべきことを
知らしめてくれる


今回は、またまたテンテンさんのブログより

言葉を拝借しました。^^;

いい言葉・・・深い言葉なんですが・・すごい身近にも感じる言葉だと思います。

色々無くしたものに置き換えることが出来ます。

恋愛であったり、身近なものの死であったり

後半部分では特に自分自身、出来ず、あきらめたことを

最近新たに決意しやり直そうと心に決めたばかりで、

やっぱりあきらめたことが本当にやりたかったんだなって

おもった言葉です。



私事ですが昔あきらめた夢に、心新たに挑戦することを決意しました。

またおいおい報告いたしますので応援よろしくお願いします。^^



雑談


 

毎回毎回作品を書いては携帯のカメラで撮影しパソコンに送ってます。

しかし・・・・・画質もそうですが作品の大きさなんかが伝わりにくかったり・・

字がどうしてもボヤケタリと、四苦八苦しております。

やはりデジカメのがいいんですかね~><

撮影用の照明なんか・・・玄関が一番明るいんでそこでカシャカシャ

撮影しております。^^;

なんとかせねば・・・。


② 

最近ブログを始めてからさまざまなコメントや応援のお声を

頂いてます。^^

本当にありがとうございます^^

すごい励みになります。

なかには作品を書いて欲しいなどのお声も頂いております。^^

是非なんっちゅうかプレゼント的なイベントもやっていこうと思います。

ほんでも作品欲しい方がいればの話ですが・・・^^;

